あっという間に6月!!😲

こんにちは。。気が付けば下半期に突入です・・・。

おかげ様で、充実した日々を過ごす事が出来ております。

毎日、可愛らしい子たちと接する時間が本当に幸せです😊

お客様には、大切なわんちゃんを預けて下さる事に感謝です🙇‍♀️

今日は、わんちゃん達の写真を掲載させて頂きますね。

初めましての、こももちゃん。終始穏やかさんでした🥰

たろうくん。皮膚が悪かったのですが、福岡の病院を紹介させて頂き、

頑張って通院された結果、改善された様です😊

よかったねぇ。たろうくんも本当に穏やかなんです🥰

 

アリスちゃん😍くつろぎ過ぎ😂

アリスちゃんも穏やかで可愛らしいです🥰

アポロくん。やんちゃ盛りだそうで、最近弟が出来て、色々悪さを教えているそうです(笑)😂

でも、トリミング中はお利口にしてくれていて、感心です🥰

で、アポロくんの弟小麦くんです😍

これは、1か月前の写真です。

そして、今回は・・・・・・・・・・・・・・

大ー変ー身ー!!!!!

ムキョー!!!😍

かわええぇぇぇ💓

自分でカットしながら、「可愛いー💓」を連発です(笑)

初めましてのムギちゃんです😊

ムギちゃんは、まだ若いのにすごく落ち着いていて、お利口さんでした😍

人好きだそうで、穏やかに甘えてくれる所が、キュン💓です。

ろはんくんは、掲載2度目です。

前回は初めましての時でした。大きくなったでしょ?

トリミング中は落ち着ているけど、甘えて来る時が抱きついてくるのです😍

まるで幼児が抱きついてくるみたいに・・・。

思わず、ギュー💓ですわ😊

初めましての時の写真がこれ。

かわええ😍

でも、並べてみるとすっかりお兄さんになりましたね😇

 

 

今日は、いつもより多めに写真を掲載させて頂きました。

ね、可愛いでしょ🥰

掲載しながらニヤニヤが止まりません😂

いつもありがとうございます🙏

 

それでは、また。

AICO