暑中お見舞い申し上げます。

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は皆様のお陰で、日々充実した時間を過ごす事が出来ております。

現在、大変多くのご予約を頂いており、お盆明けのご案内となっております。

ご予約をご希望のお客様はなるべくお早目のご連絡をお願い致します。

 

さて、本日は個人的に嬉しかった事で、皆様にもご紹介したい事のお知らせです。

 

先日姉の紹介で、あるショップの存在を知りました。

ペットグッズを手作りしてくれるお店です。

 

「nunu/沖縄観光ドライバー・かりゆしウェア制作・販売」

https://tsuku2.jp/nunu_okinawa

 

 

クッション、クッションカバー、トートバッグ、スマホケース、ボタン、ポーチなどペットの写真を送ればすべてオーダーメイドで作って貰えます。

ペットの写真を加工してくれるのですが、仕上がりが素敵すぎて、まるでモデルの動物を使っているようです。

細かい要望にも応えて頂けるので、仕上がりは大満足です😍

 

私はクッションカバーをオーダーしました。

 

 

この為にどの写真を使うか、昔の写真を探して選びました。

特に、マルチーズの風花の写真は今のスマホには入っていなくて、USBやCD-ROM、デジカメのメモリースティックなどから探しました(笑)

この写真の組み合わせは、5歳の風花と14歳の小雪の夢の競演です🤩🤩🤩

 

元データはこちら

 

二人(犬)とも春生まれで、私も花の中では桜が一番好きなので桜をモチーフにして貰い、全体もピンクで仕上げて貰いました。

風花がピンクがとてもよく似合う子でしたので😊(親ばか・・・😅)

裏生地やファスナーの色も好みに合わせてオーダー出来ます。

 

 

部屋に入った時にすぐに目につくようにしているんです。

思わず、「ただいま😊」って言ってしまいます。

もう、尻尾をブンブン振りながら駆け寄って来てくれることはないですが、

この表情で迎えられるだけで、とても嬉しいです🥰

 

尚、Instagramをご覧になられると、他商品も沢山掲載されていますので参考にされると良いと思います。

私のクッションカバーも掲載して頂きました😍

nunu.okinawa

で検索をお願いします。

 

私は、更に3色トートとスマホケースが欲しいです😊

でも、これはまたの機会に・・・。

ちなみに、この方は沖縄在住の方で観光ドライバーもされるようです。

沖縄にご旅行の際は、是非ご利用されてみてはいかがでしょうか?

 

 

暑さ厳しい折、皆様もご自愛下さいませ。

 

それでは、また。

AICO