お知らせ。

ご無沙汰をしております。

早いもので、3月に入りすっかり春らしい気候となりましたね。

私は幸いにもまだ花粉症の症状はないのですが、家族が花粉症の症状に悩まされております😅

 

今年は例年の5倍の花粉が飛散しているそうです。

 

一日も早く花粉が治まりますように🙏

 

さて、この度のお知らせです。

 

大変申し上げにくいのですが、トリミング料金の値上げをさせて頂くことになりました。

設備のリニューアル、光熱費や物価高騰にともない価格改定をさせて頂く運びとなりました。

お客様各位には、順次個別に新規価格をお伝え致します。

また、HP掲載の価格表は4月から改訂版を掲載させて頂きます。

どうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

3月9日にシャンプーマシーン、炭酸泉装置をリニューアル致しました。

 

 

これまでのシャンプーマシーンに比べてコンパクトになりました。

がっ、よりシャンプーの泡がきめ細かく洗浄力がup!しました。

 

そして、炭酸泉装置もより炭酸濃度がup!

 

 

当店では、炭酸泉によるシャワーで通常のシャンプーを行っております。

それによりお肌スベスベ、被毛はフワフワ、サラサラの仕上がりになります。

更に炭酸泉温浴のオプションをご利用頂けると、わんちゃんの健康面を

ケアする事ができます。

温浴で、血流が促され新陳代謝がup!免疫力up!

体調を整える効果が期待できます。

もし、わんちゃんの健康面でお悩みの方は是非オプションをお試し下さい。

炭酸泉の効果はHPのサービス内容に詳しく掲載しておりますので宜しければご参照下さい。

 

今後も、皆様に喜んで頂けるよう、大切な家族の一員であるわんちゃんが

気持ちよく過ごして貰えるようサービスの向上を目指して参りますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、また。

AICO