4月の臨時休業のお知らせ。

こんにちは。

桜がきれいですね🌸私は1年で一番好きな時期が桜が咲き、散る時期です。

本当に美しく、雅で幸せな気持ちになります。

好きな季節ではないんですけどね・・・(笑)

桜が咲く時期と限定的なんです😅

 

さて、大変恐縮ですが4月にお休みを頂きます。

毎週火曜日の定休日に加えて、4月17日(土)~4月19日(月)を臨時休業とさせて頂きます。

毎月第3水曜日が定休日ですが、4月の第3水曜日の4月21日は営業させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それでは、また。

AICO

今度は桜ですよ😊

こんばんは。日に日に暖かくなって参りました。

この季節には、やはりこのリボンです。

「桜」ですよ~🌸

可愛いです~🥰

着用したらこんな感じですよ~😻

ね?可愛いでしょ😉

新しい年度の始まりはもうすぐですね。

では、また。

AICO

春ですね😊

こんにちは。

今日はあいにくの雨でしたが、気温は高く暖かい一日でした。

2月に我が家の庭の梅の木に、可愛らしいメジロがやって来て花びらをついばんでいました。花の蜜を吸っていたのかもしれません。

その時、以前SNSで見たプロの写真家の方の写真があまりにも素敵で、私もシャッターチャンス!とばかりに、スマホを手にそっと梅の木に近づき、写真を撮ってみました。

当たり前ですけど、まぁ~難しい、難しい・・・💦

メジロちゃんは小っちゃいから、撮ってて見失うし、所詮スマホですからズームにも限りがあるし、なんとか編集して見られる位の写真がこれです😅

でも、一生懸命についばんでいる姿が可愛らしく、ほっこりした日でした。

桜はもう少しですかね・・・😊

ちなみに、その写真家は津熊清嗣さんです。

素敵な写真ばかりで、ため息が出てしまいます😍

それでは、また。

AICO

今度のリボンはこれ♪

早くも、前回から日が経ってしまいました・・・。

マニュアルを見ながらやっております(;^ω^)

で、今回は画像アップが出来るようになりました~。

こちらのリボンは、2/26から使用しております。

リボンだけの印象と装着した時の印象とでは、不思議と変わるのです。

装着した感じは、こんな感じです。

少し太めで伸縮性のあるゴムですので、わんちゃんに負担なく装着できます。

お子さんのヘアバンドにも使えるそうです(*^^*)

首の細いわんちゃんには、紐で結ぶタイプのリボンを使用しています。

こんな感じです。

リボンは季節に合わせたデザインや私の好みで選んでいます。

気に入って頂けるといいのですが…(^_^)

それでは、また。

AICO