どうも・・・。お久しぶりです・・・。

こんにちは。

気が付けば3月も末に近づいていました。

ご無沙汰をしておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はお陰様で、変わらずやっております。

確定申告も終わり、こんな心境でおりました。

やっと終わった・・・。

フフフ😇

可愛いですよね😍

お迎えを待っている間、ついウトウトとなってしまっている所をパシャリ📸

癒されました~😊

 

さて、今月中旬頃より桜のリボンを使用しております。

早いですねぇ。もうこんな季節です。

 

着用はこんな感じになっております。

華やかですね🥰

 

最後に、ご主人の優しさを一身に受けるクリームくんをどうぞ。

自転車でご来店頂いていて、前かごに乗って風を切って走るので、

寒くない様にと、タオルをマフラーの様に巻いて貰っています😊

今の時期、暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりと不安定な天候ですので、

皆様もどうぞお風邪など召されませんように、お気を付けてお過ごし下さい。

 

それでは、また。

AICO