珍しいお客様。。。😂

こんばんわ。雨が降る日が多く、晴れが恋しいと思っていたのに、いざ晴れてみると今度は暑い・・・😓夏がやってきております。

でも、明日からはまたしばらくお天気が悪いようです・・・。

さて、先日の事です。

わんちゃんの顔のカットをしている最中、わんちゃんの様子がおかしいのです。おとなしくカットをさせてくれているのですが、窓の外を見据えて固まっているのです。

「??」と思い振り返ると、「!!!!!😳😲😂」

なんとこちらを凝視している子が!!!

まるで獲物を狙うかのように、カット中のわんちゃんを見据えているのです。

その珍客はこの子です。↓

私もビックリ!!!

十数年ここでやっておりますが、このような事は初めての事で思わず声を上げてしまいました(笑)

しかし、私の興奮など素知らぬふりで、しばらくわんちゃんを見つめておりましたが、私がうるさかったのか、ゆっくりと立ち去ってしまいました😣

もう少しいてくれたら、もっといい写真が撮れたし、動画も撮れていたかも・・・。

残念・・・。

また、来ないかなぁ・・・🙄

珍客にロックオンされて固まってしまったわんちゃんはこちらです😊

この写真は、トリミング終了時に撮影したものです。

可愛いですね😍

感心したのが、猫ちゃんと対峙しているときも、まったく動じることなくいてくれた事です。

顔のカット中でしたから、興奮して急に動いたりすると怪我に繋がっていたり、毛を切り過ぎたりする事も考えられたのですが、全く問題ありませんでした。

むしろ、私の方が興奮してしまいました・・・😓

すいません😅

今日は、珍しい事件の報告でした。

では、また。

AICO