今度のリボンはこれ♪

早くも、前回から日が経ってしまいました・・・。

マニュアルを見ながらやっております(;^ω^)

で、今回は画像アップが出来るようになりました~。

こちらのリボンは、2/26から使用しております。

リボンだけの印象と装着した時の印象とでは、不思議と変わるのです。

装着した感じは、こんな感じです。

少し太めで伸縮性のあるゴムですので、わんちゃんに負担なく装着できます。

お子さんのヘアバンドにも使えるそうです(*^^*)

首の細いわんちゃんには、紐で結ぶタイプのリボンを使用しています。

こんな感じです。

リボンは季節に合わせたデザインや私の好みで選んでいます。

気に入って頂けるといいのですが…(^_^)

それでは、また。

AICO