今年も1年間、ご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

令和3年も残りわずかとなりました。皆様にとりましてどの様な1年となりましたでしょうか?

私は、相変わらずのマイペースな1年でした。

 

皆様のおかげで、日々を過ごす事が出来ていると実感しております。

毎日、可愛らしいわんこちゃん達と触れ合い、癒されておりました。

 

このような日々を、一日でも多く過ごす事が出来たらいいなぁと思っています。

 

とは言え、年々体力も衰えて参りますので、無理のない範囲で頑張りたいです。

 

12月は、おかげさまで31日迄お勤めすることが出来ました。

1年間、本当にありがとうございました。

 

令和4年も、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

片付けなどして、食事をしておりましたら、あっという間に令和3年が残り1時間となってしまい、

慌ててブログに投稿をしております😅

 

皆さま、よいお年をお迎え下さい🙇‍♀️

 

令和3年最後のお客様です。

 

それでは、また。

AICO

令和3年12月31日 23:25